毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

結局最後見てないし・・

昨日はWBC
昼休みはずっとテレビで観戦できたんだけど
仕事が忙しくって
なかなかサボれず・・・

けどちょうど会長が歯医者いったので
ちょいとテレビつけたら
ちょうどイチローのヒットみれたぁぁぁ
サブたったよぉ~ 
(解説しよう、サブとはサブイボのことである)
(はっ、解説しよう、サブイボとは鳥肌のことである)
で、スグまた仕事にもどったんだけど

・・・・・会長、歯医者からもどってきたの
4時過ぎ。オイオイ・・・そうならそうと言ってよぉ~
優勝のシーンみれたはずだったじゃんっ

歯医者の院長室でみてたらしい・・・クチョー

特番みればいいと思ったんだけど
9時からでしょ? 早寝のアタシにはつろぉございます・・・
で、調べたらケーブルで7時からあったのね
サッサとご飯作って

イメージ 1

おふろはいって
ワクワクしてさぁ~見てたたの
 
30分過ぎて7時半
やっと国歌終わって
まだセレモニーなんですが・・・
さすがケーブル・・・全部そのまま見せますか

あのね・・・アタシは9回ぐらいから、胴上げみて
ワンちゃんが球場におりる瞬間っていうヤツをみたいわけ ←情報はいった。

そのために夕方のニュースもみず
相撲みて朝青龍まけたとこみてたのに・・・

気付けば9時過ぎ・・・まだ4回なんですが・・・
これならさぁ~4CHみとけばよかった

はっここで民放はダイジェスト版でやるんだ と気付く。
ケーブルだと5時間ぐらいみてなきゃないわけで・・
ケーブルの番組表で確認して卒倒しそうになる
あわてて4CHを録画。そして安心して寝る。

っていうことで・・最後の最後のワンちゃんの表情とかみてないの・・
ニュースはシャンパンかけばっかだしさっ。

もしや、ニッポンで胴上げみてないのアタシだけなんじゃ・・・ヒィィィ


けど前のWBCってこんなに熱かった?
急にみんな野球好きになったんだろうか・・・・
もうすぐ開幕だよっ
この調子でみんな野球に興味もってほしいでふ。



あぁみといて良かったぁぁぁぁ



そして昨日パが激白
「オレ あのトルフィー二回みてんねん」
へ? 初耳ですっ 
ぇええぇぇぇっドコで?うっそぉぉぉぉぉ 知らんかったぁ~
なんでだまっとったんやぁーーー

トルフィーが梅田のホテルのティファニーにきてたとき
仕事の講習の帰り見に行ってん。

「さすがティファニーやで、作業服でもな 笑顔で どうぞ っていうてくれはってん」

・・・作業服でティファニーの店はいりましたか?