毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

草鍋。 明日行ってきますぅぅぅ

昨日は草鍋でした。
イメージ 1
身体が野菜を欲すると食べます。→[http://blogs.yahoo.co.jp/mamatinx/24938998.html 作り方]
とにかく野菜イッパイたべれて
おじやが最高っ。

明日から旅行(?)にいってきまふ(*^。^*)

実は会社のTさんは稲垣潤一の大ファンでありまふ
毎年大阪に来たときには
友達と行ってはるんやけど・・・
なんと今回の会場が・・・山奥・・・どうよコレ
山の音楽祭って・・・
毎年いろんなアーティスト呼んでるみたいやねんけどね・・・

これが又・・・なんと・・・
奈良の山奥でないかいっhttp://www.vill.shimokitayama.nara.jp/
って・・・ことでアタシ運転手でいってまいります・・・なんてイイ人なんだ・・・
まね、アタシも稲潤は良く聞いてた頃があるんで
アタシも楽しんできまっす(*^。^*)

温泉があってドライブでは
何回かいってるんやけど・・・
泊まるのは初めて・・
近く?には有名な十津川の吊り橋もあります。
天気がよいといいんやけどなぁ~
イメージ 2
イメージ 3
去年アタシは5メートルほどで足がすくんで・・わたれず・・
昔・・ここを、バイクで走っていったオッチャンみた・・

もうひとつ、いきたい滝があるんやけど・・
不動七重の滝っていうらしいねんけど・・・
調べてみたら・・・
 以前の台風で橋がなくなって、落石注意
 ここを通るのは自分の責任で通ってください
 国土交通省は責任もちませんっ
ってな具合・・・

そして・・・ここって・・
ツチノコ」がでるらすぃぃ~
なんせ・・「つちのこ共和国」があるんだよっ
見つけてくるからねぇ~
衝撃写真とってくるねぇ~
億万長者じゃぁぁぁぁ~

とにかく・・・台風あっちいってぇぇぇぇ~(p_-)