毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

一人ゴハン

イメージ 1

昨日はパパティン美容院いったので
一人でゴハンでした(^^♪

ちょうど釣りにいってた、親戚のおっちゃんに
ガシラをもらってたんで
コレをカラアゲに・・・

秋を先取り・・・ほんのり色づいた、ピーマン(*゚▽゚)ノ
コレ長いこと冷蔵庫にあって・・紅葉してるし・・使ってまわんとね・・

冷凍カシワをチンしたと思ったら・・・
この間の焼き肉の手羽を間違ってチンしてもた・・・
ガシラあげるときについでに
カラアゲ粉まぶして揚げました(^^♪・・めっちゃおいすぃぃ♪

いくら?フフフ・・先日筋子かってイクラにしたのを・・
ちょっと・・ちょっと・・味見(*^。^*)

堂々と(いつもですが)きゅうりも食べました
細かく切ってるキュウリは焼酎用。。。。

いやいや・・DVD観ながら
ビールグビグビ・・すすみましたぁ~

9時前にパパティン帰宅。
アッシュかメッシュかしらんけど・・入ったスタイルに・・
林家ペーの時もあったのに・・・懐(。-ω-。)

「こんなオバチャンおるなぁ~エエやんかぁ~」
って・・・言ってしまい・・・ますた・・
今染め直すか真剣に考えておられます・・・ケラケラケラ・・