毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

250円ビール

あぁぁぁ100円から大幅値上げ・・
しかぁぁしっ行ってしまったぁぁ~
ニューミュンヘンといえば・・
旨いビールと唐揚げ・・はい?もう知ってるかぁぁ~
ネットで買えるみたいだけど・・
店で食べるみたいに旨く揚げれるかは疑問・・・コレ

イメージ 1

シーフードマリネ と ベーコン
イメージ 2   イメージ 3

しかし・・いつもより若者が多かったような・・
隣のテーブルではえらい盛り上がってましたが・・
8人ぐらいのグループで
ひとりが順番コにきまった時間座ったらアカン ってゲームしてました・・
何が楽しいんだろ・・・今はやってるのか?

その中で、ひとりSなオトコの子がいました・・
妙に横の友人にからんで
指を曲がったらアカン方にまげてみたり
割り箸折って、ギザギザなほうを友人におしつけたり・・・
結局・・彼の周りにダレも寄らず・・・バカだっ