毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

禁酒一週間達成記念料理

タイトルが・・・
なんかチュゴク語みたいになてしまたね

日曜パの健康診断も無事おわりました
結果は2週間後らしいけど
それまでは どうぞ気をよくして
お飲みなさいな フッ

日曜、バリウム飲んで下剤でしょ
その後又仕事にもどったらしい・・・落ち着かないよねぇ

買い物も一緒にくっついてきました。
どうしても自分の食べたいものを
自分でカゴにいれたいらしい。
よっぽど禁酒がつらかったんだね。。。

イメージ 1

大好きな唐揚とささみチーズに牡蠣フライは、ビール用
大好きな生ハムは、ワイン用
大好きな刺身は、日本酒用と焼酎用

アタシは禁酒してる横でずっと飲んでたけど
でもやっぱり2人で飲むほうがゴハンも美味しいね♪
ずっと健康で長生きしてね ←パは自分より先に死ぬ設定

今日は祝日だけど パは東京にいきました
この一ヶ月休みなしだわさ・・・

さて、アタシは何しよっかなぁ~
ラフティ作ろうかなぁ
夕方は銭湯でもいってくらぁ。

あっ今ちょうどパからメールがはいりましたぁ
今日はとっても綺麗に新幹線から
富士山が見えてるらしいよ。

イメージ 2