毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

さぼってた間のご飯

さぼりぐせついたら
とことんしなくなっちゃうよねブログ・・ハハハ

その間もシッカリ食べて飲んでました


ワカサギ・・・そろそろでてきたねぇ♪
カラアゲ粉つかいました。

大好きなハタハタ、
いつもは塩焼きにして食べるんだけども
今回は一緒に揚げてみた(*^。^*)

イメージ 1

キャベツとアサリの小鍋
貝も今の時期。プックラしてるし美味しいよ。

大好きな肝はショウガたっぷりで・・・♪



骨付きラムはオカンに買ってもらったヤツ
盛り付けはパパティン。
パが盛り付けたとわかるチトは凄いです

大好きなラムとキュウリとの 
このビミョな距離

イメージ 2

ちょっとヘタれのキュウリは
匂いがきつくなって特にイヤらすぃ

パスタは菜の花とほたるいかのペペロン


昨日は前日のポトフをカレーにしちゃったので
アテは近所の王将の餃子の生をかってきて
おうちで焼きました(-。-)

イメージ 3


そうそうみてちょ。作ったのよっ

イメージ 4