毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

編み物したいの♪

おはようございます。
さぼってますが・・・・
ご存知のとおり 毎日モリモリ食って、元気で毎日飲んでます。

最近のアテは・・・

イメージ 1

ばぁちゃんに会いにいっては
帰りデパ地下でウロウロしてます。
この日はサザエの造り。
安くておいしい♪1個100円だもん。

横の白いのは初めて食べた
鯛の白子(*^。^*)
コレ最高においすぃ。タラの白子より好き♪



そしてまた違う日のアテ
イメージ 2

ジャコ。いつ取り寄せたのか
冷凍庫の一番下に発見した
チリメンジャコのナマ


イメージ 3
これは昨日の画像です。
いやぁ~日本酒おいしいっ。




読書にまたこりだして
毎日朝読書に時間を費やしてしまってまふ・・

そのうえ編み物ね・・・
シュシュとかコースター。。チャンチャラ飽きちゃったの ←ハヤッ 極める前に・・

なんとこれからオオモノ作る予定よっ
お洋服よっ。カーディガンとかさ 
作ろうとおもっちゃってね
この間の休みにさ
とうとう毛糸かったのねん♪
それからさぁ~
なんと編み物の本までかっちゃったわよぉ~
でさっ今は本をひらいてみてるだけで
ちょっとうれしい♪

で・・・ここでお約束。 
「毛糸かって、本買った」
この順番。間違ったなり・・・

つくりたい服が6通りあるんだけど ←夢は大きく
ちっとも毛糸が足りないじゃないのっ
てことで・・・すでに挫折。ラーララララララ