毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

手巻きカレー

モラタメ当選しましたぁ~

ディナーカレー。カロリーハーフ♪

これとっても使いやすいっ
だってねぇ~粉なのよっ

カレーは圧力鍋かルク鍋で
コトコトつくることが多いけど
昨日は、仕事から帰ってきてササッと
フライパンでつくっちゃいました。

冷凍庫で発見した
牛肉の細切れ ←解凍するまでミンチだと思ってた
これを細かく刻んで
タマネギ、人参も微塵きりにして
一緒に炒めて、残ってたトマトジュース投入して
ディナーカレーの粉をふりいれました。

カロリー半分なので
チーズと一緒にたべます。
菜っ葉にくるんで
手巻きカレー

イメージ 1

イメージ 2

もちろん今日の弁当もカレー♪
あぁ早くお昼になんないかなぁ~

イメージ 3

粉だからいいわぁ~
まだ3袋残ってるから
今度はドライカレーに挑戦するなりよっ。