毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

イッタイなんなんだっコレ

昨日はギックリ腰のくせに(←別にいいんだけど・・ロッテ負けて不機嫌なり)
歯医者いって麻酔かけられてクチいがまして、かえってきたパ 

で・・・熱い熱い鍋を食卓に出す 
だってぇ~メニュの方が
一週間前の歯医者の予約より先に決まってたんだもん ←んなワケねぇだろう (-。-)y-゜゜゜鬼嫁。


月曜のお昼からトリの骨をグツグツしてスープをとってました
あぁ~おいしい。マズはスープだけ、ちょっと塩を加えて飲みます♪
フフフッこれで明日お肌ピンピンプルンプルンのはず(*^。^*)

イメージ 1

今回の具は野菜と鶏団子♪
鶏ミンチ2パックに豆腐一丁マゼマゼ・・
ゴマはどっちゃり、しょうが摺って、ゴマ油もマゼマゼ

イメージ 2

今回は大根おろしはニワトリに
鶏団子はユキンコに・・←重ねるのに結構時間かかってます。

イメージ 3

飲めなかったパは おじやも食べちゃった。チッ 今日の朝ごはんだったのにさっ
まっアタシも食べたけど・・・おいすぃおいすぃ♪



会社の社長の、息子の嫁さんの妹さんが(←長い・・)
バリに嫁いでて、かえってきてたらしく
お土産をいただきましたっ

焼酎は島根に帰ってはった会社のTさんからいただきましたっ
砂の器」・・・あぁ泣けるぜっ

イメージ 4

ワーイワーイ この辛いラーメン大好き♪

そして・・・ボディローションよっといってもらったヤツ・・
肌だけは弱いアタシ・・マズ足にぬってみて・・1時間・・ウム・・
なんかカユイ・・けど・・匂いキツイけど・・へんな香りじゃないし・・
ってことで・・腕にヌリヌリ・・・ゲゲッ カユゥゥゥィ
風呂場直行・・アワアワ出るんですが・・なぁにコレ?

英和辞典だして調べてみる・・
えっと・・・トゥーユース・・リンス ウェル・・・
これイッタイなんなんだ・・