毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

沖縄の風が・・・

連休中に大阪も急にさむなってもて
この土曜には、そろそろコタツ出そうかとおもってるんやけど

なんとこの間から、うちには沖縄の風がふいてますっ♪

イメージ 1

お料理大好きな娘っこ [http://blogs.yahoo.co.jp/spicy330 すぱいしーちゃん] から届きましたっ
お母さんもおねぇちゃんもお料理上手、
お父ちゃんは一夜干しからカマボコまで作ってまうねん。
やっぱそゆ家庭環境で育つと、料理上手になるねんねぇ 
料理上手イコール食いしん坊・・・けど
ヘルシーで野菜タップリのレシピ満載で
この夏スルスルッとダイエットもしちゃったすぱいしーちゃん ありがとうねぇ~
大阪のオバチャンうれしかったよぉ~

ワーイワーイ 賞味期限なんて気にしないで
豚の顔でも、アンヨでも、ナマ物でもなんだっておくってくれてよかったのにさっ ヘヘヘ

この休みに沖縄そばでもつくろっかなぁ~
なんて・・・さんぴん茶のみながら 考えてまふ。

そういや・・・3年前に自分にかってきた
紫いもの粉ってまだ使えるよねぇ~どこいったかな・・・