毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヤッホーイ ロッテ♪

あんた、ホンマにギックリ腰なんか?
昨日はロッテの旗振って、
おうちで跳びまくってるパパティン・・・

会社のTさんは実家帰ったときに畑でとれたピーマンもくれましたっ
肉厚で、でかっ

そこに昨日の鶏団子で残った ダンゴの具にタマネギをワッサとくわえて
それを詰めてやきましたっ

イメージ 1

梅肉旭ポンズでいただきましたっ
今日の弁当も肉詰め弁当で、もちろん梅干丸ごと入り♪

後は20パーオフでうってた
ブルーなエッグたっぷりの甘エビ
ミソもチューチューしていただきましたっ(*^。^*)

なんでブルーなんだろ・・
うちのメダカと一緒にいる沼エビちゃん
ブルーなエッグ重そうに、だかえて泳いでる時があるけど・・


素晴らしいゲームやったねぇ~
ボビー最高♪ってことで・・

頂き物の焼酎「砂の器」で乾杯
ロックで・・・わぁおっ
コレ40度あるよ・・・おいすぃぃぃ♪

イメージ 2

アテは数の子入りのわさび漬でふ

この後・・・ヌードル食べてもうたがな・・・とっても危険。
今度はトンコツ味・・1個10円で・・・2箱ゲト・・・