毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ナポリタン・デス

イメージ 5

見た目普通のナポリタン・・・
しかぁぁしっ ノンノノノン ちょいとオトナ味にしようかと
トマトソースによく合う デスソースを一滴ポトッと・・いれるはずが・・
ドボボ・・・ひぃぃ めっちゃ・・・辛いがな・・



外食もしましたっ箕面にある「天ぷら山ちゃん」
イメージ 6

ここではアゲタテの天ぷらが食べれますっ
揚げたらどんどんもってきてくれますっ
漬物食べ放題♪
アタシはアナゴ定食
ヤサイ3種にキスにイカ。そして大きなアナゴ
いやぁ~おいしかったですよぉ 安いしねぇ~
又行きたいと思います
天カス どっちゃりいただいて帰ってきました。

あと連休いろいろ食べたアテですぅ。

イメージ 1]]

久しぶりのカニタマサラダっ胡椒はたっぷり
キュウリはぶつ切り おいしゅうございました。

イメージ 2
イメージ 3

えんがわの刺身だけのパックみっけぇぇぇ♪

イメージ 4

昨日残ったハマチは漬けにして朝ごはんに♪


クライマックスシリーズはじまりましたぁ~
もちろん昨日は昼からケンタを前に準備整え
そして・・・ロッテ応援しながら・・・飲む・・飲む・・・ヤッホーイ 

昨日夕方5時から寝て・・・5時まで寝てました・・ヘヘヘヘ
ビールガブガブたらふく飲みながら、
ケンタ山ほど食ったのに 
夜ご飯食べなかったせいか
朝、体重落ちてました・・フフフッ 
・・・なんと・・こんな簡単にできるダイエットを発見してしまった・・・