毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

天秤棒

この間の土曜日友達といってきました

マズは肩こりのひどい2人
半額チケットもって
40分全身モミモミしてもらいました

気持ちよくなったところで
久しぶりに居酒屋「天秤棒」へ・・・
うおっめっちゃ綺麗になってるわぁ~

イメージ 4
ここは結構吉本の若手がくるねんよねぇ~
改装する前は店内が見渡せたんで丸見えやったし
8年ほど前に「千原兄弟」が
若手をゾロゾロ連れてきてたのにバッタリ遭遇
そのときは、まだ売れてなかったと思うんやけど、
先輩って大変ナンやなぁ~って思ったわ。

ここのお刺身はめっちゃ新鮮っ
まずはツブ貝
最高っ
イメージ 1


イメージ 2
これは珍しいかなぁ~
活アナゴの刺身
油がのっててめっちゃ上手いっ

イメージ 3
ほたるいかの刺身♪

・・・・チベタイもんばっか食べてたからか・・・
熱燗で身体を温めながらいただきましたぁ~♪

この後カラオケいってぇイエイイエイ♪もちろん飲み放題セット

タクシー乗り込む前に
帰りにコンビニよってお茶を購入
一本友達に渡したら
コンビニ横のカーネルにシッカリ誘惑されてた友達から
ケンタ1本お返しにもらいました・・・ワーイ。