毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

グリーンカレー

イメージ 1

イメージ 2

昨日は休みでした(*^。^*)
エエ天気やったんで
病院のばぁちゃんに会って来ました♪
手土産はばぁちゃん直伝の
大根のぬか漬け と 紅しょうが。

パパティンといくと気を使って
「これから遊びに行くんやろ?はよいに」って言うの・・・
だからこうして一人の時に行くと
ゆっくり話せるもんねぇ~
元気元気っ又会いにいこうっと・・

肩こりが激しいので
近くの針灸診療所に・・・
保険きかず・・初診は4500円、毎回3500円っていわれ・・帰る(T_T)
前いってた整骨院に行って来ました
保険きくし毎回450円で
思いっきりモミモミしてくれます。
腰も相当こってるっていわれました(~_~;)
ちょっとの間、週△阿い把未うっと・・・

タマに家におるときぐらい煮物とかしたいんやけど・・・
朝からブログまわりしてたら・・・カレーに何回も胸キュン♪
せっかくタイ米もかってきてあったから
  マダ使うのは早いとはおもったけど←ナジェ?自分でも根拠がワカラン。
タイ米たいて、グリーンカレー作りましたっ
カシワと茄子と、大根にタケノコ
attached(1)

attached(2)
こっとはアテ・・・
カリカ鳥皮とネギの旭ポン酢和え
ブロッモリーとカシワのサラダ
 いちお・・・みほみほちゃママンのドレッシングつくってんけど・・
 何か入れるの足りなかったみたい・・・黒酢の香りはちゃんとしてまふ(*^。^*)
 パパティンがアタシが風呂はいってる間に
 「粒マスタード」を投入・・ウム・・・・旨いッス。
 ってことでドレッシングは、みほみほママンとパのコラボドレってことで・・

さて・・・今日はねぇ~友達と
岩盤浴じゃなくって・・
「溶岩浴」ってのにいってきマフ(*^。^*)
どんなんやろか・・?