毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

前夜祭

お弁当もってフラフラと・・・うつぼ公園では今、
世界のバラ園やってました

ワンコつれてきてる人多いですねぇ~♪
後は・・昼寝してる人・・・気持ちよさそうでしたぁ
綺麗に撮れたので
ばぁちゃんに又写真もっていってあげよっ
イメージ 3


今日はパパティンの誕生日ですぅ♪
昨日は前夜祭ってことで・・
イメージ 2
カルフールのカシワの丸焼き
ムール貝とタケノコのスパゲティ。あ、パスタ(*^。^*)
わかさぎのカラアゲ
ミロリイロがなかったのでピーマンと塩コブのサッと和え

イメージ 4
カシワのオチリ・・・が・・イヤァァン

って・・・自分の好きなものばっかりですが・・・何か?

誕生日本番の今日は
丸焼きの残りを使ってサラダ
アテは・・残り物のフニャラケたワカサギのカラアゲ 
・・・後何しよっかなぁ~ラーララララー♪



土曜は溶岩浴のかえりに焼き鳥屋よって帰ってきました
イメージ 5
↑パ撮影。

イメージ 1
↑マ撮影。いちお・・・つくね・・・・ヒィィ・・・
やっぱさぁ~アタシッて自然派カメラマンだもの・・

それからカラオケいって大満足の一日でしたぁ~