毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ナチョ・リブレ 覆面の神様

試写会いってきましたっ
本編前にはスペル・デルフィントークショー
マスクに背広でした。
イメージ 1
大阪プロレス
ナマでみたことないんやけど
一回はみとかなアカンやろなぁ~

イメージ 2
メキシコの修道院でそだったダメ男に
ジャックブラック。
キングコングに出てましたよ
表情が豊かで、オナカもオチリにも表情があって(*^。^*)
めっちゃ笑いありの映画です。

実話らしいです。
孤児院の子供のたちの為に賞金をかせぐ。
どっかで聞いたお話・・・と思いきや。そうそう
タイガーマスクの素になったといわれてます

イメージ 3

予告のダコタちゃんと子豚ちゃんの映画で号泣

帰りは初めてはいった焼き鳥居酒屋
手羽一郎」鳥羽じゃないっす手羽だっテバ・・ヒィィ
イメージ 4

イメージ 5
タタキ美味しかったですぅ。

後は・・・味噌カツをたのみました・・・
やっぱりチヨット苦手かなぁ~

弱一時間で・・7500円。
ウーーーン・・・のみすぎなのはわかってますが・・・
やっぱ外食って厳しいねぇ←今更何か?
来年こそは家計簿つけようかなぁ~っと・・・