毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ブラック・ダリア

イメージ 1

めっちゃむずかしかったぁぁぁ~
さっぱりわかんねぇ~
結局どうよっ
一番の悪ダマンは 、スカーレット・ヨハンソン と見たっ
イメージ 2
でも一緒に見た友達は違う解釈。

  彼女はすっげぇスタイルいいのにさぁ~・・そこんとこ見せず・・・チッ。ダシオシミカヨ。
  
一致したのは「女は怖いよねぇ~」
「けどさぁ~美貌か金か容姿が必要・・・どれももってないアタシ達って・・」

ヒラリー・スワンク・・・どうしても男顔なんだよねぇ~
ボーイズ・ドント・クライ」で
性同一性障害の役したときが一番よかったなりよ・・

昨日はアルコール抜いたよぉ~
パパティンは復活してました
帰ってきたらヨッパライになって
野球見てた←ウルサイウルサイ・・一人でも、あないにしゃべってるんやろか?
もう大丈夫。
今日の試写会はパといってきますぅ♪
試写会のまえに
大阪プロレスのデルフィンのトークショーあるんやて・・・キャッホーイ。