毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ダリ展いってきたよっ


いってきたよぉ~凄いなこのダリってチトは・・・
ペアのヘッドホン借りて説明をききながらゆっくりの鑑賞
しかぁぁぁし・・・
新婚のさくらさんとこのようにラブラブっては、いかない・・・
自分のみたいペースでお互いみるため
ひっぱられたり、ぶつかったり。足踏んだり・・
それでも耳からはけっしてヘッドホンを抜かない二人
首がいつも45度かたむいた状態で鑑賞。

なぜ昨日いったのかというと

  日本を代表する若手フラメンコギタリストの沖仁さんによる、ミニコンサートを開催します。
  フラメンコギターとは、フラメンコの歌と舞踊の伴奏に用いるギターです。
  美しく、情熱的なフラメンコのリズムが会場を賑やかにします。

ってあったからぁ♪ ↑そのまま引用。
いやぁ~とにかく 凄いっ どんだけ指がうごくんじゃ~って感じ・・
あれは指20本ずつはえてるに違いニャイ。

大河ドラマのテーマ曲担当するんだってぇ~凄いんだねぇ

「おばぁちゃんっ子のボクが
 今は亡きばぁちゃんの為にこさえた、(←大阪弁ではいってましぇんが・・)
 この曲きいてください」
・・・・ウルウル・・・・アタシもばぁちゃんっ子なんだよねぇ~オロローーン
って・・・まだバァチャンピンピンしてますが・・・

もう外は真っ暗・・居酒屋へGO!!

向かいの海遊館
イメージ 1 イメージ 2

ウム・・・・綺麗やねんで・・・マジ・・