毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

駅長タマちゃん

いざ和歌山へ

っと・・・その前にアタシの実家によって・・トイレ休憩。

目的は駅長タマちゃんに会いにっ→ココ

いやぁぁぁぁん♪いたいたぁ~きゃわいいいいいい
イメージ 1
こ・・・このテテがタマランッ

ネムネムらしい・・・一昨日は雑誌の取材があったそうですよ。

イメージ 2
地域のヒトからも大事に大事にされてます

イメージ 3
ミーコとチビもいましたよぉ~

ちょうど電車がきてたくさんのヒトが駅長に会いにきましたっ
アタシがいったときはダレもいなかったんで
飼い主の小山さんとベッチャラベッチャラ
ながぁぁぁいおしゃべりもできましたっ

タマの絵葉書5枚入りを購入。
若い駅員さんに「はい。ポストカードセットです」と渡されました。
いいじゃん絵葉書でよっ

缶バッチはうりきれで
隣の駅にあるかもねっ てきいたので隣駅に・・・
・・・駅なのか住まいなのか、なんでも屋なのか
・・・オバチャンがでてきて・・
「隣の駅にあるかも・・ウンジャラカンジャラ・・」←長い・・

又隣駅に・・・ガララララ←ドアをあける
今度は店内に濯までほしてありますが?
・・・ばぁちゃんがでてきて・・・
「隣駅にあるかも・・・・ウンジャラカンジャラ・・」←長い・・

で又隣駅に・・・ガラララララ
「すいませぇぇん」・・・
中から。又おばぁちゃん
「駅にあるやろ・・」

ひぃぃ普通のオウチにとびこんでたのね・・・アタシったら
それでもおばぁちゃんの話は長い・・
で・・・やっとのことで購入しましたぁ

あぁぁぁいいところだねぇ~ヒトがみんな暖かいです。



お弁当食べて
イメージ 4

それからもうひとつ行きたかったところ
花山温泉」→ココ 
すっげぇ~でしょ~♪
源泉は冷泉のため・・・ちべたいんやけど
温いのと交互にはいるといい感じぃぃ
心も身体もぬくぬくになって帰ってきましたぁ~
パは風邪ひいたみたいやけど・・・ヘンなのぉ~



さて・・・今日から社長の息子の嫁がくるなり
・・・ヤダ・・