毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

過去の自分にさようなら

独身の頃にお好み焼き屋で牡蠣に
あたってしもぉたのが悪夢の始まりやった・・
せやから一生あのお好み焼き屋には行ったれへんねん!!←有名店

確か水曜日食べて
その週スキー行くはずやったのに行かれヘンかったしっ
金曜から行くはずやったのに、
会社の帰り地下鉄一駅ごとおりちゃ~江坂から難波まで
スキー板かつぎながらホームのゴミ箱に吐きまくって
待ちあわせ場所まで這うようにいったのに・・・
↑見るに見かねた友達に帰りなさいと諭された

イメージ 1

しかぁし、
我慢はするものの牡蠣は大好きやもんやから
つい一年に一回二回は手をだしてしもて

イタメシ屋でもアタリ
居酒屋でもアタリ
鍋食べててアタリ
あげくに専門店でアタリ
そのたびにトイレに2.3日 住み
病院にいっちゃ~
最後には先生に「もぅやめたら?あんた牡蠣で死ぬよ」とドクターストップかけられましたが・・

イメージ 2
(さっきの写真のヂルでパスタ)

15年かけてド根性で自分で治しました
やり方は・・

ヒトの目を盗んではちょっとずつ
チビチビと牡蠣を食べ続け・・
たまには失敗もありぃの 
 ↑失敗したときに食べたことがバレて大人なのにパや友達にホンキで店で叱られる。

イメージ 3
(ニンニクの芽と一緒に中華風ピリカラ炒め)

しかし着実に抗体を作りあげ
それはそれは涙ぐましい努力でやんした

フフッそしてとうとう3年ほど前から
人前でも一個は堂々と食べれるようになって
去年からは自分で牡蠣をかうようにまで成長したのでございます。オロローーン

だってぇ~アタシ 牡蠣 大好物なんですからぁ~♪

百貨店でデカい冷凍の牡蠣1㌔購入したのぉ
そして今週はこの牡蠣続きの至福の生活おくっていまふ♪

イメージ 4

昨日は牡蠣のホワァイトゥクリームパァスタ

ヒトがおいしそぉに食べてる姿をみて
泣いていたあのときの自分にさようならぁ~ ←ホンマに悔し涙ながしていたらすぃ

泣くアタシもアタシだけど
アタシが牡蠣がアカンのん知ってて
目の前で食べるほうもイケズやと思わん?

全員覚えてるんだぁ~ 
フッ・・・

まず・・パ おめぇだよ。「ゴメンなぁ」っていって食べてたよなぁ・・
アタシが確か留守の日。
カメラの画像に牡蠣フライうつってたり ←パもアタシに隠れて食ってるし(涙)

それからオカン
「あら?いつから牡蠣アカンの?今日鍋に牡蠣入れるのに」ってイジメたよな
パ・ママン
「牡蠣フライやねん」って目の前に大皿置いてイジメたでしょ?
それからTさん
「あたし牡蠣フライ弁当買ってきてぇ」っていって笑ったでしょ
Pちゃん
「マには悪いけど牡蠣たのもぉ俺大好物」って
・・それから・・
あっドクターストップかけやがったヤブ医者←トバッチリ
ムハハハハハどうだ自分で治してやったじょ~
・・それから・・それから・・・