毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

牡蠣三昧

会社の新年会は 牡蠣専門店で!
女子会です( `ー´)ノ

すこし小ぶりな牡蠣は北海道産やて。

イメージ 1

そして・・・・牡蠣大好き人間のアタシ
翌日 写真みてたら・・・あぁ美味しかったぁ
また牡蠣食べたいなぁ( ̄д ̄)

で、先週行ってまいりました!!
えべっさん参拝のあと 相生へ!!

去年より1KG単位 100円値上げですな。
でも・・・アタシがいつも買うお店は 去年のまま
1KG 800円でした。
3KGゲット
相生の牡蠣は大きいので
大体 1KG 12.3個かなぁ
イメージ 2

満腹 満腹 
やっぱり 牡蠣でお腹いっぱいにしないとね( `ー´)ノ

あと1回は行きたいぞ!!!
今度は日生まで行ってもいいかなぁ~
相生の方のお店のほうが
綺麗にしてくれてるからなぁ~

あ、アカン また画像見とったら
生唾がぁぁ ( ;∀;)