毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

和歌山にドライブ

和歌山に水仙を観に行ってきました。
今年は暖冬で開花が少し早い感じですね。

イメージ 3

イメージ 4

この水仙は 
真っ青な空と海と 白い岩がめっちゃ美味しい
白崎海岸の近くにあります。
イメージ 5
ここは スキューバダイビングの方に
大人気のところ。
・・・この寒いのに
居ました・・・・されていましたよ。
イメージ 6

日帰り温泉にでも入って帰ろうと
大阪に向かってドライブ

大根いっぱい干してありました!
何本 沢庵出来るんだろう。。。
イメージ 7





この日は
地元のスーパーで購入した

お刺身は、
サワラ、本マグロ、タチウオ
手前のお皿は コマツアジのタタキ
どれも最高です( `ー´)ノ
和歌山のお酒で頂きます。

サワラ美味しいなぁ
物流が良くなって
近所のスーパーでも買えるようになんないかなぁ~
イメージ 1

お花も買ってきました。
キンカンが可愛いね。
イメージ 2