毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うぅ・・・実はこの間 点滴してん

実は・・・GW明けの日・・・
会社早退しました。

連休最終日
こんなん食べました
イメージ 1

ヒラメにガシラ カツオのタタキに・・・
静岡でかってきた 青海苔。これ最高。
しかし・・・


うぅぅぅ克服したつもりが・・・・
また貝にやられました
今度はアワビ


今度も又 ドクターストップ・・←何度も懲りてない

きっとばぁちゃんのこととか旅行とかで
疲れがでてきてたんだろうなぁ~

センセ「貝のナマはもうやめましょう」
アタシ「うぅ・・・牡蠣は克服したんですぅぅぅぅぅ」
センセ「ナマはダメ」
アタシ「酢牡蠣?」
センセ「アカンな」
アタシ「うぅ・・・大好物なんですぅぅぅ」
センセ「ダメ」
アタシ「うぅ、じゃホタテ?」
センセ「ナマはダメ」
アタシ「うぅ・・・サザエ?」
センセ「ダメ」
アタシ「ほな・・とりがい?」
センセ「アカン」
アタシ「あっつぶ貝も好き」
センセ「アカンって」
アタシ「トリガイも?」
センセ「・・・」

貝は海水をたっぷり吸っては吐いてるので
アタシは、海水にまけているらしい
だから貝には負けてヘンっ負けてたまるかっ ←まけず嫌い

あんな・・・アタシ思うに・・
太平洋の海水と相性あえヘンのと違うやろか。
だから日本海の貝とか
外人の貝(←?)やったら 
いけると思うねんよなぁ~ ←懲りてない