毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お茶っぱの天ぷら

静岡からの帰り 
道の駅を見つけたらはいったりして、
浜名湖まで下の道をドライブ
浜名湖では潮干狩りを楽しんでいる人たちが
イッパイ ウヨウヨ・・・いました

浜名湖すぎたぐらいでみつけた道の駅では
産直のお野菜とかもうってて
とっても楽しいところでしたぁ~
ここで青海苔やら なぜかウズラの卵がやっすぃぃぃぃのぉ
ウズラの産地だったのかなぁ~ 
もちろんウズラの卵も購入

そして茶葉が「ハーブ」としてうってました♪
ほぉ~たのすぃ(*^。^*)
食堂もあって
こんどは絶対ここで朝ごはんをたべると心に決めました

大阪共和国についたのは夕方
一泊の静岡旅行楽しかったなぁ~
地元のお酒やら、いろいろお土産かっちゃって
結構お金使っちゃったわぁ(p_-)
けど楽しかったし美味しかったからいっかぁ~
今度はいつETC使ってどこ行こうかね♪

イメージ 1