毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ツブ貝の炊き込みご飯

イメージ 1

この間の冷凍してたツブ貝を使って
炊き込みご飯こしらえました

けど・・・なんか薄味すぎたっちゃ・・
塩コブでも入れて炊けばよかったなり
でっミョウガとシソを
たんまり混ぜ込んで食べたら
入れすぎました。まっこれはこれでおいしいけどな。

ホッケの開き
コレ混ぜ込んだら良かったかもね 美味しいだろうなぁ~
パ・ママンから甘エビの刺身
デカッ どっちゃりタマゴ抱いてます・・・アワワ

キュウリはあたしの分だけ
高知の友達にお土産で貰った
柚子ミソをたっぷりつけていただきました。
ミソはちょっと甘め。おいしゅうございました。
 

  ここ数日エエ天気がつづいてます
  朝顔の種が落ちて
  又 双葉がでてきました・・・今時分・・ちょっとかわいそう

  会長は今日も休みかなぁ~
  ただいま稲刈り真っ最中でございます

  来月は派遣の更新月なんだよねぇ~
  今月中に又答えだしてもらわないといけない・・
  ウム・・ずっとこのまま長く勤めれればいいんだけどね 
  ・・・どうかな。