毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

豚トロ デンスケ

豚トロ・・・・ワサビたっぷりで食べました(*^。^*)
ワサビ山ほどつけてもツーンとこないのよねぇ~
かえって豚トロとたべると
ワサビが甘く感じてしまう・・・
イメージ 1

それと・・・久しぶりのウナギ・・・
山椒たっぷりプリプリプリップリッ
なんといっても・・「デンスケ」が・・・大好き・・
デンスケとちゃうかったっけ?
ウナギの頭・・。まえに違う名前を教えてもらったような・・・ワスレテルシ(~_~;)
ま。アタシはデンスケと呼んでいますの・・
イメージ 2
 
今日はカーネルおじさんのバースデー♪
朝から並びにいこっと・・
でもってソレもって実家にいってきまぁぁすっ
サラダ作っといてもらおうっと・・

夜はマタマタお客さんがきますっ
何つくろっかなぁ~
桃電大会やねん・・・いちお・ね
ま。飲み会やねんけど・・
ビールは冷やしたしっと・・・キャベツ千切りしたいしなぁ~