毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜はねぇ~

土曜は忙しかったぁぁ~
掃除とかしたアト、
10時にはケンタの店の前に・・・先着20名やからね・・・っと・・
宣伝もしてへんのに・・
アタシみたいなのがいるわいるわ・・
カーネルおじさんのバースデーってことで
一羽分(9ピース)が1025円。
ワーイワーイ初めてのバケツみたいなのに入れてもらって感激!!

それもってカメラ屋さんに・・・お盆で撮った
親戚一同の写真をたのんで待つ・・間に
近くの100均で・・・カッパを購入(今週末必須)
かっぱだけのはずなのに・・・ウロウロしてしまう・・

ワレに帰ってカメラ屋によって写真をうけとって
電車にのって我が実家へ・・・

電車の中・・・ケンタのニオイ充満・・・ヒャハハハ
前にすわってた男の子が覗き込む・・・
フフフ・・羨ましいだろうとも・・

実家について、おばちゃんとかと一緒にケンタランチ
なんやかんや又イッパイ貰って帰って
今日夕方の宴会のための買い物にスーパーへ・・・

マンション下に・・・キャーーーー♪かわええぇぇぇ
なんとウサギ発見。

あぁぁぁ画像が・・・のせれない・・・ナジェ・・

刺身に、サンマフライ、などなど・・・・
5時なんとか間に合い・・・
イメージ 1
友達呼んで・・・桃電大会始める・・・
っていっても・・・しゃべりまくってるけど・・
相変わらず・・・飲みまくる・・
焼酎ありぃのっモチロン、ビール1箱は完飲。

楽しかったぁぁぁ~(*^。^*)