毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日曜はねっ

朝から弁当もって
前の実家へ・・
実家とかくにはアウトレットもあるんで
そこでお買い物・・・
ワーイワーイ・・・服買ったよぉ~

どこからか・・・あまぁぁい香り・・誘惑されちったぁぁ~(*^。^*)

イメージ 3
シナボンピーカンボン
イメージ 2
あまぁぁぁぃっっ
ハワイかどっか(エエ加減)ではやってるらしいねぇ~
店もイッパイでした・・
まだ・・・・あるんですが・・・
いやいや・・・とっても美味しいんです・・が・・マダあるんです。

それから、まだまだ・・・引越し前の実家に
おいてあるもんがイッパイあるっていうので
ちょっとだけでも運んであげようと思ってねぇ~
ちよっとだけって聞いてたのに、電話してきくと
あれもこれも・・って
・・ま。車じゃないと無理だもんね・・
椅子とかさ・・衣装ケースとかさ・・
実家よると・・・又山ほど・・・もらいもん・・・
なんであんなにいっつも食べ物があるんだ・・
わざわざ作ってくれてたみたいだけどさぁ~アリガトアリガト。

けど・・・人が住んでいない家って・・・さみすぃのね・・・

昨日はねぇ~焼き肉しましたぁぁ~
イメージ 1
焼いてるとき撮るの忘れました・・
もちろん手羽もあります・・・
手羽の肘下スープも飲みましたぁぁぁ~

土曜も飲んでて寝不足やったし
車アメの中運転してたしで・・・疲れて・・
アタシは9時に寝ましたぁぁ~
しっかり10時間熟睡・・あぁぁまた仕事か・・・やだねぇ~