毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケンタ♪

会社おわってから
業務スーパーにいってみたけど・・・野菜高いの・・・ウム
ニラ3束買って帰ってきました。
なんか・・・せっかくいったのにさっ・・ツマンナイ
ツマンナイ・・・・
業務スーパーからの帰り道には
居酒屋の誘惑がいっぱい
・・・飲みたい気分に・・ブッ。
けどさぁ~飲みにいったらお金かかるしさぁ~

結局家を通り越してケンタッキーへ
チャリを走らせました。

ってなことで昨日はケンタでしたぁ~
ロッテもヨワッチィしさぁ~
飲まなやってられんわさぁ
あぁ昨日もグビグビとビールがすすみましたぁ♪

イメージ 1



今日は大阪天気悪いです。朝からシトシト雨が降ってます 寒いし・・
何しようかなぁ 母の日のん なんも買ってないな・・

ばぁちゃんに会いに病院いってくるかなぁ
そだっベランダに咲いたピンクのお花と
キュウリの漬け物でも持っていこうかなぁ~
ちょうどいいぐらいに漬かってるしぃ♪


そうそう、パパティンのツベルクリン反応は陰性でした。
陽性だったら大変だったよっ 
隔離でしょ~
それに、すでにアタシも結核にかかってるってばっ
ん? 
そりゃ~アタシって、ウイルスも寄ってこないどさ・・・
・・ウム