毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

京都に花見へ

ホンマは今日行く予定にしていた花見
天気が土曜日のほうが良いみたいだったので
急きょ昨日、行ってきました。

パ・パパン、ママン
そしてうちのオカン を連れて
見せたかった桜の場所に・・・・

春の京都は めっちゃ混むので
しっかり下見をしていました。
が、やっぱり想像以上の混み混み
それに 外人が多いわぁ~
最近さきらの季節に 旅行にくる人が多くて
大阪城もいっぱいだけど。京都はすごいわ。
外人の新婚さんが桜をバックに 
ウエディングドレスきてカップルで
写真を撮ってるのが多いですね。
カメラマンも連れてくるんやろね。。。すごいな



ここの桜見てほしかったの
イメージ 1

これメイン。
十石舟めぐり 何年か前に乗って
感動したから、これにみんなで乗りたかったんよ

イメージ 4



平安神宮の大きな大きな赤い鳥居が
見えます。
イメージ 5



さっきのインクラインの裏がすぐ
パ・パパンが見たかったんやて
イメージ 2


帰りは 混む京都市内を外れるためもあるけど
もうひとつここも見てほしかったとこ
滋賀の 浮御堂 
琵琶湖に浮かんでるの
イメージ 3


喜んでくれてたらええけど
結構 連れまわしたから 疲れてるかもね。
ま、今日ゆっくり 寝てはるやろう。。。



さてアタシらは 今日はどこに行こうかぁ~ 
やっぱ桜かなぁ~←弁当は作ったらしい
来週はもう終わりだろうしね。。。