毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

こんなの食べていますよん


例年通り
マンションの桜がライトアップされています
イメージ 5
この間 会社の帰りに
パから 「今日花見しよか」ってメール入っていました
うれしいな。
焼き鳥でちょっと花見 
寒かったから ほんまちょっとの花見デートでした。
が、家に帰って
懐かしの歌番組やってるもんで
この日は歌いながら飲んでたら
飲み過ぎて。。
次の日 ちょいと二日酔いでした。。ハハハ



バタバタしていても
食欲モリモリでございますので
こんなの食べてますよ。


まぐろの尾
バターとレモンで ソースを作って(*'ω'*)
思ったより ずっと美味しくできて 大満足です。
今度見つけたらまた買うんだ!!
イメージ 3


残った ブリで
ブリ漬丼
これは 土曜の朝食べるのが 定番です。
イメージ 4


結構 大好き
産直で パクチー見つけて
うれしくなって作りました。
あぁ美味しい。。。もちろんトムヤムクンの素を使って
作ったんやけど。。改めて美味しさに気づき
・・また食べたくなってきちゃった。
ちょっとの間 続くかも、、
イメージ 2




豆腐サラダ マグロネギまぎれ
菜の花のおひたし 鶏のキモとニラ焼き
ホタテ焼き
そして。。。メインの秋鹿

イメージ 1

春ですねぇ~
人事異動が激しくて アタシも
新しい課になってバタバタしています。

昨日は とうとう半袖で出勤
今日からちょっとずつ
冬物洗濯していきましょうね。