毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ポンポコ

地震、大変な思いをされておられて
心より、お見舞い申し上げます。

早く 日常生活に戻れますように。。



4月26日結婚記念日は平日で
ここ毎日 忙しくて バタバタして
当日は 時間をかけたご飯を作れないので
繰り上げて その前の土曜日に
乾杯することにしました。

クリスマスじゃないけど 丸焼き♪
イメージ 1


ちょうど 少し前に 半額で売っていたのを見つけて
下味つけて 冷凍しておいたの♪

今までで一番美味しくできた気がする(*'ω'*)

そして 安い安いシャンパンで乾杯しましたよ。





一昨日 滋賀にドライブに行ってきました
「青土ダム」
珍しい 2口のダムです
風が強くて ダムの上に 吊ってあった こいのぼりが
すごい勢いで泳いでいました
ホンマ 飛んでいきそうでした。↓
イメージ 2



ダムの行きしなに
信楽を通りました
ちょっと寄り道
イメージ 3

この子。。。。
アタシに似てる。。。ヤンヤン( *´艸`)
イメージ 4