毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あれ?

もう古いパソコンやからかなぁ~
サクサク動くときもありぃの
めっちゃ重い時はページ切り替えに
15分ほどかかるときがあって
イライラねん
 
ホコリがたまってるからかもしれん
ってうちに遊びにきた友達にもいわれて
イムリーなことにブログでも
分解してお掃除してはる人がおるしっ♪
ってか・・・いろいろ知ってはるひとやねんけど。
 
この間 キーボードのなか
綿棒でつっついてみたら
出るわ出るわ ホコリが面白いぐらい出るねんっ
これ楽しいぃぃぃぃ
 
中はもって凄いことになってるはず
ってことで 昨日やってみた
「分解」
 
まずはケーブル抜くところから・・
このケーブルはここにっていう漫画描いて・・・・
 
そう・・・・それから
このアタシがプラスドライバーもって
やってみたん
 
イメージ 1
分解って楽しいぃぃぃぃ
いっぱいネシ゛はずしたわっ
ワーイワーイ
嬉しくなって 仕事中のパに画像を送信
 
「もとにもどるんか」と返事がきて
・・・・はたと気付く。。
元通りになるやろか・・・やばっ
 
でもさっ 今日こうやって
ブログ更新できてるってことは
元通りになったってことよねぇ~
 
なんとなく今のところは調子も良いぞよ
 
 
 
ネジ・・・・2個余ってるけど。ラーララララ♪
 
なんか他のたくさんのネジと
この二つのネジだけ色が違って
大事なところなんやろうなぁって
覚えとかなくっちゃと思いながら。。。わすれました。
確か奥のほうやったんやけど・・・・
で、その 色の違うネジが余ってるんやけど・・・フフッ
 
ネジ余って完成したやん
アタシって天才ちゃう?ラーララララ♪
 
 
 
 
昨日ハローワークいってきました
初めてのことで、話を聞きにいったんやけど
倍率が凄いな・・・・こりゃ大変。
 
今まで苦労したことなく仕事バンバン決まってきたので
結構なショック。
話聞いてるだけで 相当な心労で・・・・・
どないしよ・・・
まず20歳若返りの薬を探さないとはじまらんわっ
それからロト買いつづけやな、なっ 
ふぅ・・・
 
 
 
めっちゃええ天気やったし
桜になぐさめてもらおうと
帰りは お弁当かって
大阪城散歩して
一人花見しながら帰宅しました。
 
イメージ 3
それにしても外人多かったわぁ~
 
イメージ 2