毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

20年に1回の祭

20年に一回のお祭りって
有名なのはお伊勢さん
今年やんね。
 
姫路でもやってる祭があります
「三つ山大祭」
 
20年に1回って・・・・
次みれるかどうかわからんやんっ
これは行っとかなっ!!
 
 
姫路にむかってはしっていたら・・・虹がっ
 
イメージ 1
あれ? わかんないなぁ~
 
 
そして9時につきました。
こうゆうところは朝早く行きます。
早めに着いたほうが ゆっくりみれるからね。
 
イメージ 2
にゃるほど・・・・
もっと大きいかと思ってましたが・・・
 
 
右のお山は
よく見ると着物でできています。
 
え?何の祭ってか?
はて・・・・・ ラーララララ
 
 
そのお祭りにあわして
ここからすぐの姫路城では桜祭りのイベントもやってて
たくさんの人でにぎわっていました。
イメージ 3
ただいま姫路城は修復工事中です。
 
 
それにしても凄い風で
アタシらが帰った後で
倒れてきた看板で
怪我した人がいたみたいやね
 
 
20年後・・・・アタシどうしてるかなぁ~
いっぱい笑ってたらいいなぁ~