毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

またまた京都にいってきました。

京都にいってきました。
 
12月にいとこの結婚式が京都であるねん。
式は八坂神社で、披露宴は高台寺の近くの
ナンチャラカンチャラいうところでするっていうので下見をかねて。
 
まずは菊花賞やからってことでウインズ京都へ
イメージ 3
京都は看板も景観が損なわれんように
マクドも吉牛の看板も白いのに ウインズはええんか・・
一応、瓦の屋根やけど・・・
しぇやけど、どえらいとこにウインズ作ったもんやなぁ~
 
あっ発見 
こっちはホンマもんらしい↓
この辺はお茶屋がぎょうさんあって挨拶まわりかなぁ
お付きさんもいてはるし。 
イメージ 1
 
 
右奥にもいてはるけど
こっちはなんかの撮影かなぁ~↓ 
イメージ 2
最近は舞妓はんたくさん歩いています。
だれでも変身して歩いてはるからねぇ~
あたしも若いとき 体験しておくんやったわっ
 
イメージ 4
路地(ろぉじ)
こんな感じでどこでもあるから
通りたくなるねん。楽しい♪