毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

狛うさぎ

京都の岡崎神社にいってきました。
うさちゃんが神さまのお使いして祀られていて
かわいくお出迎え
イメージ 1
狛ウサギ この子は阿(あ)
イメージ 2
狛ウサギ この子が吽(うん)
イメージ 3
おみくじも うさちゃんのオミクジでしたよぉ。
 
京都には他にもいろんな動物神社?があるみたいなので
これから京都にいくたびに 酔ってみようと ←あっ ちゃう
寄ってみようと思いますぅ♪
 
 
帰りは錦市場をふらふらと・・・
 
たくさんある漬物屋、高いのよねぇ~
 
よくテレビででてる 卵屋さんで
念願の卵焼き串 100円をかって散歩しました。
イメージ 4
美味しい♪ けど・・・
さっき食べた、朝作って持ってきたお弁当の
食べなれてる自分でつくる卵焼きのが
美味しかったりする・・・