毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大人のカルピス

健康考えて ウォーキングでも始めちゃう?
いい季節なんやけど・・ねぇ~ 
 
なんか言ってたら・・・届きました
カルピス。大人のカルピス
 
この元気モリモリっていう
イラストのせいか
体を動かしたくなりました。
ので、飲んだこの日は歩いて会社に行きました。←すぐのせられるらしい
いやぁ~やる気まで出してくれるなんて
なんて大人な飲み物でしょっ。
 
二日酔いのときには無性に
乳酸菌飲料が飲みたくなるんやけど ←アタシだけ?
 
爽やかな朝にカルピスを飲むのは 何年ぶりでしょう。
そんなに甘ったるもなく
 
大人になると、どうしても
ビタミンやポリフェノールやら
体のいいのがイッパイとれるのがいいもんねぇ~
 
なんならコエンザイムやらカルシウム
ついでに不老長寿の薬も入れてもらえるとありがたい。
焼酎をいれても・・ ←だからこれは健康カルピスなんだってばっ
 
 
イメージ 1