毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

吉野千本桜

今年は桜を満喫しています
 
土曜日はあいにくの雨模様でしたが
会社のTさんと2人で
日本一の桜といわれている
吉野に花見にいってきました。
 
地下鉄になれてるので
外を走る電車は久しぶり♪
もちろん 一番前に乗るっ ←子供かっ
 
しかし、遠っ・・・
2時間弱 電車にのってやっと吉野につきました。 
 
中千本
うむ・・・・写真でみると悪くないけど・・
やっぱり晴れて欲しかったなぁ~
イメージ 1
 
まず・・・せっかくいったんだからと
もう一回バスに乗り込み奥千本まで
まだ・・・・早かったみたいで・・ちっとも咲いてないっす。
ここでお弁当。
イメージ 2
もちろん奈良といえば 
柿の葉寿司ですなっ。
 
中千本にもどってきて下千本まで
てくてく歩いていくと
今の時期 たくさんのお店がでていて
こんな天候なのに、結構観光客でにぎわっています。
 
途中・・・たけのこのてんぷら・・・
豆腐ドーナツ・・・・
こんにゃくの田楽・・・・
 
イメージ 3
食べるっきゃないでしょ・・
もちろんここでもワンカップ
イメージ 4
おなかいっぱい・・・・
だけど・・・・草餅。
 
イメージ 5
帰りはケーブルにのって・・・
そのぐらいから・・・晴れてきたっ。
 
この日 12000歩 歩きましたぁ。
だから、大丈夫・・・だもん
カロリーはチャラっていうことで・・・