毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

キズシ

イメージ 1

パ・ママンがつくってくれたキズシは最高です(*^。^*)
一度ぐらい自分で作ろうと思うんだけど
絶対こっちの方がおいしいに決まってるもん。

昨日は豚のショウガ焼き風野菜炒めしました。
水茄子いり。←心が痛むチトがいるらしい。
緑の葉っぱは クウシンサイっていう野菜。
クセがなくってとってもおいしいです。

イメージ 2


金曜日、納涼会いってきました
ビンゴ・・初めての空クジでした・・・ショボーン
ってことは・・・
まさか・・・ジャンボ宝くじが当たるとか?
あ、ジャンボは高くて最近、買ってないんだった・・
ロトがとうとう当選とか? ヤンヤン
ヤッホーイ・・・とうとうオーストラリア胃縛りツアーいけるかみょ。

はっもう随分前にパスポートきれてるよ・・
今10年のんあるんだって? ←オイオイ
まず取り直さないとね。ルンルン♪
今度は税関で平成で年月日書かいて
叱られないようにしなくっちゃ。ラーラララララ