毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨日はばぁちゃんの法事でした

早いものです・・・
もうこんなに日がたちました

昨日はばぁちゃんの法事で
昼間からずっと飲んでました

アタシは朝6時から手作りシュウマイをたっぷり作って
もっていきましたぁ
ばぁちゃんにも食べさしてあげたかったなぁ~


帰ってきたのは夕方5時
夕方6時に寝て、
12時間寝たってことか・・・・

アタシは気分爽快
パは二日酔いらしい・・・・



これは土曜日の晩のアテ

イメージ 1

鳥の胸肉です。
とりてんのつもりだったんだけど
途中でこうなりました・・
暑いと揚げるの大変なんだもの・・・

ケチャにデスソースをドボボといれて・・・
超辛い・・・かわいくみえて 大人の味です。

イメージ 2

皮はゆびきして梅で和えてみました♪