毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

デスソース

イメージ 1

鶏の胸肉つかってソテー
ホンマはモモ肉のほうが好きやねんけど
モモ肉に比べたらパサパサしてるやん?
けど安いからねぇ

片面だけにパン粉してソテー
パサパサなのでソースを作りました

タマネギとブロッコリーの芯をバターで炒めて
ケチャ。そして隠し味にデスソース
あくまで隠し味のつもり・・・やってんけど

アカン・・シラフやった
やっぱり手がプルプルしてるんやわ
又ドドォォって出てもうて
かろぅてかろぅて。。ヒトクチでギブアップ
だから今日の弁当に入れたんやけど

アホやん。
弁当食べるんもアタシやった・・・ラーララララ

サラダはブロッコリーとエビ。
こっちの隠し味は 練乳。

アタシ専用のサラダは アボカドバージョン


いつもはアメリカ産の100円のん買うねんけど
なかったから158円の国産のブロッコリーこぉてん

おいしいわ・・やっぱ国産やな。
全然ちごたよ



明日から慰安旅行につれてってもらいます
派遣なのに申し訳ねぇ・・・
輪島っす。
でね、今ここ大阪共和国では
朝から 凄いカミナリなんです
このカミナリと雨がおわったら
グググゥーーーーンと又寒さ到来らすぃのね

日本海。明日めっちゃ寒いんちゃぅん?
もちろん雪かなぁ? 帽子いるな・・
東尋坊の先までいかんようにせな
吹き飛ばされそうやな。