毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オヤジの趣味

タコのマリネサラダ・・・チーズたっぷり

イメージ 1

春巻きの皮のピザ・・・チーズどっちゃり
ピザソースはケチャにデスソース(量はドボボボボぐらい)
そして辛すぎて、
胃に穴があきそうなぐらい

イメージ 2

そして・・・・ケンタ。ラーラララララ

イメージ 3

アカンやん(-。-)y-゜゜゜
健康診断終わったから安心しきって
食べすぎております
んがぁ。まだ検査結果こず。ドキドキ
安心してる場合じゃねぇ



アタシの古い携帯より
オヤジのらくらくホンの方がいい携帯で
おくってくる画像みるのも
アタシのじゃ なかなかみずらいというのにさぁ
「一枚ずつしか送られヘンのんかっ はん!? なぁんや おもんない携帯や」

やて・・・なんやと?
言う事いっちょ前やん

動物園いってきたいうて
コアラが→むいてる画像
コアラが←むいてる画像
ライオンが寝てる画像
ライオンがアクビしてる画像
ライオンが歩いてる画像

地蔵盆いってきたいうて
お地蔵さんにミンナが集まってる画像
お地蔵さんにマンマンチンしてるお坊さんの後姿の画像
ミンナが帰ってひっそりしたお地蔵さんの画像

オトンの方が画像の容量ええから
いちいち大変やねんて。やめてくれ