毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大阪エヴェッサ

商売繁盛で・・かかってこんかい!!
大阪エベッサって知ってるかなぁ~

イメージ 2

bjリーグの大阪のチーム。
bjリーグ?
バスケットチームですぅ

ずっと観にいきたかっただよねぇ~
もちろん大阪エベッサは強いんやでぇ
でっ宿敵仙台とのカードを狙って チケットとってたんよぉ~

この子はキャラクターの「まいど君」
ゴジラ松井もビックリ 福耳すぎます・・・

イメージ 1

それにしても・・・・選手はみんな・・デカイ
果たして同じ人間なのか・・・
外人さんもニッポンジンさんも・・・・かっちょいい♪

イメージ 4

バスケットって中学のときに習ったでしょ~
あん時とさぁ~凄いルール変わってるんだよねぇ~
バレーもよく変わるけど、
バスケもアタシが習ったルールと思いっきり違うんですが・・・

途中ハーフタイムの時にゲストがきました・・
松っちゃんの兄ちゃん・・・・クリソツ・・・

イメージ 3

試合結果は大阪の勝ち♪あぁ楽しかったぁ♪

終わってから・・・もちろん飲みに・・
あらかじめネットで調べてたんよ
体育館の近くにある美味しい焼鳥屋さん「かみがき」
遅くの入店やったんでナマ系が売り切れとって残念やったけど
どれもこれも美味しかったです♪
大将も楽しいヒトで
店も綺麗。店員の兄ちゃんもみんなナイスガイ←死語?
こんな店が近くにあればいいのになぁ~

イメージ 5