毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タコ & 多幸

今タコって旬でしょうか?

トレーの中でグニュグニュ動いてるタコ貰いました
塩でモミモミ・・・ちょっと。。。キショイっす。


新鮮なので刺身で♪
そしてサッと茹でて♪

イメージ 1


それからタコといえば・・・・「多幸」でしょうか?
ブログでのアタシの兄貴分の たれ兄が
仕事サボって(?)まで アタシの為にかってきて送ってくれました。

妹は風邪の時、
コレをバリバリ食べて ビールもグビグビすすみましたです。
風邪はおかげさまで治りましたが
肝臓いわすこととなったら兄ちゃんのせいです。ウソ。

イメージ 2

イメージ 3

コレほんまにおいしいねぇ~ パパティンが妙に気に入ってました。
・・・・過去形なのは・・・すでにないからです。

兄ちゃ、いつもありがとぉ~
お礼に、ちょっとばかり兄ちゃんの喜びそうな画像を・・・・
あっ。アッチ系じゃないよっ。コッチ系です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6