毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

茄子グラタン

イメージ 1

ねーママちゃにいただいたものの中に
「茄子のミートグラタン」のソースも入ってましたぁ~
ワーイワーイ・・・ありがとぉ
おいすぃぃぃぃ。チーズぶっかけて焼いてみたよぉ~
一番下にはこの間のチキンライスに
ケチャマゼマゼしたやつを敷き詰めました

まだ色々あるんだぁ~楽しみ♪
是非今年中には? 制覇したいと・・・思っておりまふです。

えっと・・・茄子のミートグラタンは・・
マサカ?
ムサカ?
モサカ? 
とか言うらしい・・
さて正解は?

えっと・・・ソースはいってた袋のウラに書いてあったんだけど・・
本日、プラのゴミの日で
パパティンがもう 仕事行くときに
もっていってしまったわぁ~


涼しくなって秋だねぇ~
って思った途端にもう
道に銀杏が落っこちてるんですが・・・
クチャイクチャイ。

通勤に走る道端にたっぷり落ちてる
よく今まで頭の上に落っこちてこなかったよ
朝から頭直撃されたら
お風呂1時間つかっても臭いとれないんじゃないかちら

よけて走らなきゃねぇ