毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ローストビーフとあさりパスタ

土曜日のご飯です。


イメージ 1
ルクで簡単ローストビーフを作りましたぁ~
本にのってるレシピよりも倍のタマネギと 倍の粒マスタード
倍のハチミツ 倍のワイン・・
ようするに・・・ソースをたっぷり作りましたとさっ
あぁぁおいすぃ。


イメージ 2
それとニンニクタップシのアサリのパスタ
今、貝がおいすぃですぅワーイワーイ

ビールの後はワインを・・・
パパティン7時半にネムネムモード・・・疲れてるのねぇ~ ツマラン
一人でテレビ見てさぁ~ 伸介がやってた芸能人のクイズ番組
リモコンで参加してました。。。ブッ

アナタの成績は200人中201人です・・ってなんだっこのやろぉ~

リモコンの電池がなくなってて送信されてなかったのに ようやく気付いて
10時半ぐらいから 真剣勝負再開・・・
なのに・・大嫌いな、イナビカリとカミナリが凄いことになってきて中断・・

クチョー今度あの番組いつやるんだろか・・ 

おおっもうこんな時間だヨッ
いってきまぁすっ