毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

自家製豚の味噌漬け

イメージ 1

あっ豚が自家製でないわよ・・
  いや・・出来ないことはないけど・・痛いのはイヤ。ブッ。
「自家製、豚の味噌漬」ですから

実は先日、バッドラブさんが作られてたのっ
おうちで出来るんだよぉ~
でっラップを使ったから 味噌もそんなにいらないしぃ(*^。^*)

ミソとミリンマゼマゼしといて
ロース肉にヌリヌリして
ラップにくるんで冷凍庫にいれといたヤツ。

ジャガは千切りにして
片栗粉まぶして バターで焼きましたぁ♪

いやぁ~この味噌漬けはおいしかったなぁ~
今度はお魚でやってみますぅ。

今日は9時~お仕事です
いってきまぁぁすっ。
ちょっと曇りだねぇ ブーツはいていきましょうかねっ