毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

チョコ

もう今年から会社の義理はしなくてよくなったぁ~ワーイワーイ

いちお作ってみた・・・これなんだろかなぁ~
チョコクッキー?ブラウニー?
えっと・・・白いポッツンってのなんだろ・・・ま。いっかぁ~

イメージ 1
作ったアタシも、なんやよくわからんけど・・・
しっとりと上手にできました♪ 上等上等。
無塩バターなくったって・・・普通のバターでも出来たしさっ♪ ←無理やりかっ
洋酒を少しいれるところを・・・
ドボボッとウイスキーはいりましたが・・・大丈夫。ランランラン♪


昨日の夜・・ピンポォォォーン 
友達がきたよっ「これっパパティンにねん♪」
一日なぜか早く
パパティンにバレンタインが訪れました・・

イメージ 2
チョコがみあたりませんが?
オコチャマセットじゃん  キャハハハハハ ありがとねぇ~
チップとデール大好きなパは・・・めっちゃ喜んでましたぁ

「今度の野球のとき このタオル持っていくぅぅぅ」
っと・・・遠足行くようにウキウキしてました。