毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

月曜は実家いってきた

去年うちのパパンママンが市内のマンションに引っ越しました←レベル5
もともとの田舎の方の(大阪のはしっこ)
実家はほったらかし 
ってことで

タマに見にいかねばっと 弁当もって遠足気分でいってきましたっ

まずは五右衛門君(←これはレベル10でしょう)
飼ってた黒ニャンのお墓にマンマンチンしてから

庭の巡回に・・・
おおおおおっアロエの花が咲き乱れとるがなぁ~

裏庭の水仙がニョキニョキじゃ~
結構強い花なんだねぇ~
とれるだけとって帰ってきました この香り大好きぃ~
車中水仙の香りが・・・・強すぎて・・・パ花粉症発症。

帰りはマンションのほうへ寄って
水仙はミンナでわけわけ

この車も、最後になるだろうとゴルフちゃんを洗ってあげました・・オロロローーン
温泉はいったりしてると結構な時間になって・・・
おなかペコペコ
けど・・・実家よると。。オカズをイッパイくれる・・・ヤッホーイ

イメージ 1
ごった煮(筑前煮)・・・かしわなかったからって、肉だよっ ンム おいすぃ♪
                 (みほみほちゃっゴメンよ。牛でしたぁ~)

後は適当にパパッと作ったアテ
 梅シソ和え←又シソ100枚購入 ←レベル5
 ニンニクとしょうがタンマリの薬味和え

リクエストの多い。ん?
久しぶりの 「かぶせ犬」と・・・ヤンヤン♪ ←レベル7
イメージ 2
あぁぁ今も水仙の香りイッパイですぅ
そいや・・・一人・・くしゃみばっかマダ続いてますが?