毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ行って来ました(*^。^*)→ここ
天気がよくってとっても気持ちがよかったですぅ
ナマ演奏してましたよぉ~
イメージ 1

ワンコ連れのひとがイッパイいましたよぉ~
ワンコをおもいっきり遊ばせるドッグランがありましたっ
けど・・・ワンコの服ってめっちゃ高いのね・・・

素敵なお庭のほかに、来たかったのは・・「ロンファン」
休日はいつも弁当持参でウロウロしてるんやけど
ここにくるのが目的だったので
この日は弁当なし、オナカペコペコにしていきました

結構今有名なのよぉ~めっちゃ美味しいって・・
作ってるシェフが凄いらしい・・・[http://www.gardenfields.jp/ronfan.htm]
お店はとってもエエ感じ
ツリーが飾ってあってソレゾレのテーブルにはバラが。

あたしらが食べたのは
チャーハンセットと坦々麺セット

イメージ 3
そんなに辛くないんやけど・・・山椒の香りがあとにピリリときますっ
おいすぃぃぃぃぃぃ♪

イメージ 2
チャーハンこれ最高っなんでこんなに美味しいんだろ・・・
エビにイカにホタテもはいってる♪

ジャガイモのスープにシュウマイ。スープがタップリはいってます

イメージ 4
春巻き・・・この皮の薄さっ凄っ。
普通春巻きってパリパリサクサクって感じでしょ?
シャクシャクって感じなのよねぇ~
焼き餃子・・・これもとってもジューシーですっ


イメージ 5
デザート・・・杏仁。最高です・・泣
バケツにタップリいれて持って帰りたいっっ

お昼に久しぶりにお金かけたけど・・・
雰囲気とこの料理。サービス
味も量も、大満足でしたっ


この日はこの後温泉はいって
スーパーよってかえってきました
晩御飯・・・
かつおのタタキ
カシワの胸肉 ①しそとバイ肉和え
       ②ニラとオッチャンラー油和え
皮は焼いて。一味と塩で・・
かってきたコロッケ。


シソ又100枚かっちゃったぁ~298だよっ♪
この日30枚使いました・・・あぁぁもう70枚しかない・・・

イメージ 6
食いすぎだよね・・・
残りものタップリ
・・・土曜の朝ごはんに・・・しました。